りゅうちぇるさんの個性

テレビではオネエキャラでお馴染みの、りゅうちぇるさんの個性について個性心理学で調べてみました。

 

「りゅうちぇる」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

りゅうちぇるさんの本質キャラクターは、60番「慈悲深いトラ」さんになります。リズムは雨露です。

 

{52E3849F-07CC-4EFB-8DE5-2192CA9DD36F}

 

{5F32D19F-8C73-4871-8118-2526B66542FD}

 

 

以前ブログで書いた、「錦織圭

さんと同じですね。天然キャラで似ているようにも見えます。

 

 

 

 

 

りゅうちぇるさんはオシャレな服装をしていて、古着店でもバイトをしていたそうです。

 

 

 

りゅうちぇるさんの意志決定キャラクターは「ゆったりた悠然のトラ」、レールは「ユニーク」なので

宿命の公式は

 

 

慈悲深いトラ

×ゆったりとした悠然のトラ

×ユニーク

 

 

 

トラの要素が

二つ!

ユニークな個性

 

 

宿命通りの生き方ですね。

「天然」

「ユニーク」

「オシャレ」

「慈悲深さ」

 

慈悲深さから、結婚につながったのかもしれませんね。

 

 

 

「りゅうちぇる」の画像検索結果

 

 

 

 

たまに唐突な発言もするので、ユニークさのあまり言い回しには注意が必要でしょうね。

 

 

 

ご自身の生まれ持った原石、宿命が分かる個性心理学のカウンセリングを随時受付中です。

生年月日と生まれた時間から、2017年の運勢や月日のリズム、恋愛・師弟関係などの相性、子育てのコツなどが分かる個性診断についてはこちらから⬇︎

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480738943wmsHYjHe