安室奈美恵さんの個性

先日引退表明した安室奈美恵さんの個性について個性心理学で調べてみました。

 

 

 

画像検索結果

 

 

 

 

安室さんの動物キャラクターは、

 

17番「強い意志をもったこじか

 

さんです。リズムは

鉱脈、レールは

マイウェイです。

 

 

 

 

{1138A1E7-06BB-4A01-92A2-531261DA3D8F}

 

{B65FCC7F-F165-4DAC-9287-FE6328CC0D7E}

 

 

 

 

 

 

安室さんは幼い頃から人見知りだそうで、ライブでもしゃべる時間は少ないようです。

 

 

 

 

それでも19歳で5万人以上のライブを成功させるなど、目的に向かって突き進むパワーと、芯の強さが垣間見えます。

 

 

 

 

今回の突然の引退宣言も、周囲に左右されない芯の強さ、強い意志が見えてきますね。

 

 

 

 

 

 

 

画像検索結果

 

 

 

 

 

 

子育てでも、18時以降は仕事を入れない、弁当は欠かさないなど母親としての役割を徹底し、「息子のために頑張る、それが生きがい」と公言するなど、強い意志が見えてきます。

 

 

 

 

またレールはマイウェイなので、八方美人なところがあり、人々を魅了するのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

「強い意志をもったこじか」を踏まえて安室さんの個性を調べると、面白い発見がありそうですね。

 

 

 

 

画像検索結果

 

 

 

 

 

ご自身の生まれ持った原石、宿命を知ることができる個性心理学のカウンセリングを随時受付中です🐯。生年月日と生まれた時間から、2017年の運勢や月日ごとのリズム、相性診断や子供の個性が分かる個性診断についてはこちらから⬇︎

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480738943wmsHYjHe

 

安室奈美恵 #歌手 #個性心理学