ブルゾンちえみさんの個性

お笑い芸人で人気を集め、最近はTVドラマにも出演しているブルゾンちえみさんの個性について、個性心理学調べてみました。

 

岡山県出身で、コケティッシュなものを取りインスタに載せること、洋画鑑賞や海外メイク研究などが趣味だそうです。

 

 

 

 

ブルゾンさんの動物キャラクターは、37番「まっしぐらに突き進むゾウ」さんになります。

 

 

 

 

 

 

 

「ブルゾンちえみ」の画像検索結果

 

 

 

{A5CFE4B5-88A6-4BA1-AFF8-70AC535FA715}

 

{C51EFB16-C9FF-4BF2-9576-BFF866F3D8CC}

 

 

 

 

縦列のリズムが鉱脈なので、感情の起伏が激しく感情にまかせて突き進む傾向があるようです。

 

 

 

「ブルゾンちえみ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと歌手志望でしたが、バラエティそして芸人の道を勧められてブレイクしています。

芸人が天職だったのでしょうね。

 

 

 

ブルゾンさんの意志キャラクターはチータ、レールはロジックなので宿命の公式は

 

まっしぐらに突き進む

ゾウ

×チータ

×ロジック

になります。

 

 

レールがロジックなので、物事を論理的に考える特徴がありそうです。

 

 

 

 

 

「ブルゾン」の画像検索結果

 

 

 

 

 

ブルゾンさんの特徴は、

「まっしぐら」

「パワー」

「思い切りよく行動」

「根気・忍耐力」

「論理的」

 

といった要素が挙げられると思います。

 

エネルギッシュに生きる芸人の職人気質が、天職の個性を示しているかもしれません。

 

 

 

 

動物占いの動物キャラクターからご自身の生まれ持った宿命や個性を引き出すツール、個性心理学のカウンセリングを随時受付中です🐯。2017年の運気レポートや子育てレポートなども発行できます。生年月日と生まれたから、動物キャラクターと個性が分かります。

 

個性診断についてはこちらから⬇︎

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480738943wmsHYjHe

 

ブルゾンちえみ #個性心理学 #動物占い