ひつじさんの特徴

動物キャラクターがひつじさんの方の特徴はこちらになります🐑
 
{FD026902-8E10-4097-BFE8-074C54D17C80}
・寂しがり屋で独りぼっちが嫌い
・仲間はずれにされると傷つく
・人から相談されると嬉しい
・助け合い、和の精神
・気配りができる
・客観的に物事を判断できる
・情報収集家
・お金を貯めるのが好き
・自分を売る
・何事も丁寧
・愚痴、ぼやきが多い
・はっきりものを言う
・「世のため人のため」が口癖
 
ひつじさんは群れているイメージで、協調性に優れていると思います(^_^)人のために行動しようとする習性があるようです🐑
 
{8CCA0923-272B-416C-A6B4-4206AC7A0CFE}


自分の生まれ持った宿命、個性、才能を知る手がかりになる個性心理学のカウンセリングを随時受付中です🐯
 
生まれ持った性格を知ることで、本当の自分の姿が明らかになってきます✨
{0D6182FC-9D7C-4870-848D-87BF6F99F2B6}

いむら先生の書籍を興味ある方にお渡ししています🐯
 
AD